スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年12月21日

スリムガールズヌードルってなに?

今、発売と同時に大変な話題になっているのが小倉優子さん監修の「スリムガールズヌードル」。

いわゆる置き換えダイエットのダイエット商品なんだけど、なんで話題になっているかと言うと、これまでの置き換えダイエットにありがちな「便秘」や「空腹感」がないこと。

結局高いお金出して始めても便秘になっちゃったり(ダイエットの場合結構多いんですよね!)、空腹感に耐えかねて断念したり(ドリンク系の置き換え商品に多いですね!)ということが結構多いんですね。

それがこのスリムガールズヌードルでは大幅に改善されてるし、何より自分で様々な味付けにできるというのもいいですね。一緒についてくる小倉優子さんのレシピ集を参考にすれば「味に飽きる」ということもないはず。

もちろん低カロリーで、一食分が50kcal前後!これで腹持ちが良くて便秘にならないのであれば発売と同時に人気になっているのもうなずけますね!

参考:
スリムガールズヌードルの口コミと効果は?
シャンディ通販サイト


  


Posted by se-zi at 12:06ダイエット

2012年06月13日

お腹痩せは食事では落ちない?

30歳を過ぎて気になってくることの一つがお腹のたるみ。。
新陳代謝が落ちるせいかはたまた単なる運動不足か、 この時期Tシャツなどを着ると途端にお腹のふくらみが隠しようもなく目立ってしまう。

しかも悲しいことにこの腹のたるみ(もっと言えば下腹のたるみ)は多少の食事制限では落ちることは全くなく、それなりにツライ運動をしないとなくならないようなのだ。そう、意外に思われるかもしれないが、お腹に限らず「部分痩せ」というのは食事制限などのダイエットで落ちることはない。その部分の脂肪はその部分を動かし、その部分の脂肪を燃焼させることでしかとれない。

え、でもエステなどのコースに「部分痩せ」というのがあるじゃない?と思われる方もいるかもしれないが、あれは脂肪を落としているのではなくてリンパの流れを良くしてむくみをとっているのだ。まぁ、これも溜まった老廃物を流すことで確かに部分痩せと言えなくはない。ただこうした部分痩せが有効なのは腕や太ももなどが中心。

お腹の脂肪を揉み出すコースもあるのだけれど、これは痛い割にそれほど効果は出ないようだ。しかもかなりの確率でリバウンドします!

結論としては楽して「お腹痩せ」はありえないのだけれど、それでも少しでも楽しくやりたいという方は音楽に合わせて運動(ダンス?)するカービーダンスのようなものがオススメですよ。
【参考】
お腹に効く運動やマッサージなどありましたら教えてください -OKWave-
お腹痩せQ&A




  


Posted by se-zi at 09:19ダイエット
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
se-zi